HUNTERのブーツはとても人気があります。HUNTERのブーツでおしゃれを楽しみましょう。梅雨の季節にももってこいのHUNTERのブーツをおしゃれにコーディネイト

HUNTERのブーツ・HUNTERの長靴でおしゃれに

新着記事

記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.08.07 Tuesday | - | - |
[ HOMEHUNTERブーツ2 > ハンターレインブーツ ]

ハンターレインブーツ

< ハンターレインブーツの記事はココから >
ハンターレインブーツ

関東地方では明日辺りから本格的に梅雨入りするという予報みたいですね。
梅雨に入るとレインブーツ(長靴)が重宝しますね。

でもレインブーツ(長靴)として購入すると出かける時に雨が降っていて、レインブーツ(長靴)を履いて出かけても、出かけてみたら、天気が良くなっていかにもレインブーツ(長靴)を履いてるように見えるとちょっとレインブーツが恥ずかしいという事はありませんか?

これが雨降りでレインブーツ(長靴)を履いてるなら雨だからレインブーツを履いてるので全然、恥ずかしい気もしませんが、晴れた日に長靴(レインブーツ)を履いてると恥ずかしい気がします。

雨の日にも長靴やレインブーツとして履けて、それでいて晴れた日にもブーツとして履けるレインブーツになるブーツがあったらいいなと思いませんか?

雨の日にもおしゃれに気を使いたいですよね。
雨の日にも晴れた日にもおしゃれに履けるレインブーツにもブーツにもなるブーツ、
それが今、人気があるブーツがハンターのブーツです。

レインブーツ、長靴、その中で王道といえば「HUNTER」ハンターのブーツ

ハンターのブーツの人気に火を付けたのが、

ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で
話題となった映画「Mr.スミス&Mrs.スミス」
あの映画で赤い長靴をアンジェリーナ・ジョリーが履いているシーンがあるのですが
あれが「HUNTER」(ハンター)のブーツなのです。

スーパーモデルのケイト・モスが黒い「HUNTER」ハンターブーツを
ショートパンツにさっそうと履いている姿は
よくファッション誌でよく見かけますね。

長靴というよりもう立派なブーツって感じですよね。
ハンターのブーツはブーツとしての機能もありながら、レインブーツにもなります。
いろいろな用途で活用出来る「HUNTER」(ハンター)のブーツ、長靴でブーツにもなっているけどレインブーツとしても履けますね。

老舗ハンターのブーツはファッション性だけでなく
実用的かつ機能的に作られているのが特徴の一つとも言えます。

ぬかるみや深雪に足をとられた際に
足だけ抜けてきてしまった経験はありませんか?

そのような事がないように、ハンターの長靴は
履いたときに中がやや真空になるようなフォルムをしています。

「HUNTER」ハンターのブーツは履きやすく脱げにくいわけです仕様になっています。
やや大きめのサイズを選び
中にフワフワ(羊毛)の中敷を入れて履くのがポイントです。

「HUNTER」ハンターのブーツはこれから入る梅雨に、レインブーツとしてもおしゃれに
機能性に優れて活用できますね。

ハンターレインブーツでした。

< ハンターレインブーツの記事の続きはココから >
< ハンターレインブーツの記事はココまで >
| カテゴリ : HUNTERブーツ2 | 2006.06.11 Sunday 14:56 | - | trackbacks(1) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.08.07 Tuesday | - | - |
<< HUNTERブーツの評判・口コミ | HOME | ブーツの人気 >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 
トラックバック一覧
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
HUNTER長靴

HUNTERブーツ